[Asthma_ML:0042] Re: フルタイドと胃腸症状

こんにちは、cookyさん!滋賀の西藤です。

>ところで、胃不快感の原因としてオノンカプセルの方は考えられないのでしょうか??

否定はできないけれど、実際に診察したり経過を追わないと判断が難しいと
思います。しかし、フルタイドによる消化器症状は、今トピックスとして取
り上げられている話題です。

>私が調べたHPの副作用の項目に、

抗アレルギー剤も最近は様々な作用機序のものが発売されるようになりまし
た。古典的な分類では説明できないものがありますので、滋賀医大のホーム
ページを参考にしてください。

■抗アレルギー剤について
http://nmcg.shiga-med.ac.jp/pediat/ALLERGY/Drug/Medicat/AntiAlle/
AntiAlle.htm

 # URLは改行してない入力してください。

= Naruo Saito MD, Ph.D =
  * mailto:doctor@children.or.jp
  * http://www.kodomo.co.jp
= 西藤なるを@こどもクリニック.滋賀 =

[Asthma_ML:0036] Re: フルタイドと胃腸症状 atuko Wed, 22 Mar 2000 00:12:43 +0900

= Last Refreshed: Thu, 21 Nov 2013 17:23:46 JST =