[Asthma_ML:0058] 気になさらないで、。

こんにちは、小畑さん!ML管理者の西藤です。

>引用した文章の頭にメールアドレスが
>出ておりました件で、ご迷惑、ご心配、
>おかけしまして申し訳ありませんでした。

ML参加されている方の全ての意向を存じているわけではありませんが、余
り気になさらないでください。少なくともML管理者はそう思っております。

[Asthma_ML:0055]でもお伝えしましたように、メールアドレスが表示されな
いことは、いいことばかりでもないかもしれないのです。同じ境遇にいる方
や体験を持つ方から連絡が来る可能性を著しく低くしています。メールアド
レスが本文中に出てしまっても「あ、ゴメン」くらいですませておきましょ
う。

個人の電話番号や住所などなら管理者の権限でWebから削除しますから、ご
心配なく。

>AOLを使いはじめてから、まだ日が浅く、
>おまけにコンピュータも初心者なので
>申し訳ありませんでした。
>アドレスが出ないよう、設定し直したいと
>思います。具体的には、どのような設定に
>すればいいか、まだ把握できていないのですが、
>取り急ぎ、お詫びのメールを、と思いあわてて
>送信しております。

コンピューターの操作の質問などは「ふり〜トークML」にどうぞ!

= Naruo Saito MD, Ph.D =
  * mailto:doctor@children.or.jp
  * http://www.kodomo.co.jp
= 西藤なるを@こどもクリニック.滋賀 =

[Asthma_ML:0059] Re: 気になさらないで、。 Atsushi Yamamoto Sat, 25 Mar 2000 20:47:32 +0900
[Asthma_ML:0057] Re: メールアドレスが本文に含まれてしまう事について TKTOBATA Sat, 25 Mar 2000 14:53:23 +0900

= Last Refreshed: Thu, 21 Nov 2013 17:23:46 JST =