[Asthma_ML:0077] Re: 旅行用吸入器

星川小児クリニック(横浜)の山本です。

> こんにちは。うさ@埼玉です。
>
> 携帯用の吸入器として、オムロンのNE−U14がよいそうで、山本先生情報ありがとうございまし
> た。
>
>    レンタルできる制度があるとのことなので、レンタルしてみて、使い勝手がよさそうだったらオ
> ムロンNE−U14を買おうと思います。
> 直接交渉したいので、その器具をとりあつかっている昭和電機の電話番号とかおわかりにならないで
> しょうか?

今自宅なので、わかりません。すみませんが、ご自分でメールだしてみて、問い合わせてください。

>  あと、先生の紹介だといえば10%割引になるのでしょうか?
> その場合は、「紹介である」と伝えるだけで大丈夫なのですか?

自分の患者さんには紹介していると言ったので誤解されてしまったかもしれませんが、僕の口利きで、
特別あつかいしているというわけではありません。(そういのはあってもMLでも言えませんよね)
ただ、メールで問い合わせて、どこで知ったかといわれれば、西藤先生のMLで、僕から聞いたと言っ
てくださればよいと思いますよ。

>  3万8000円だと10%は大きいですしね。

定価のほうもうろ覚えです。もっと引くところがあるかもしれませんので、参考にということで。

> 5月に飛行機にのって旅行をしようとおもっているので、明日にでも注文しようと思います。

当院でもセカンド機として買う人が結構多いみたいですよ。

横浜市★★星川小児クリニック★★山本 淳
http://clinic.to/hoshikawa
240-0006 横浜市保土ヶ谷区星川2−4−1星川SFビル3F
TEL 045-336-2260

[Asthma_ML:0075] Re: 旅行用の吸入器 Atsushi Yamamoto Thu, 30 Mar 2000 09:05:55 +0900
[Asthma_ML:0076] 旅行用吸入器 usa-chan Thu, 30 Mar 2000 21:21:43 +0900

= Last Refreshed: Thu, 21 Nov 2013 17:23:46 JST =