[Asthma_ML:0089] こんにちは

こんにちは、HARUと申します。
前のメーリングリストから引き続いて、お世話になります。
次男が喘息です。3月はじめに2回目の入院となってしまいましたが、今は元気にな
りました。帰宅後、オムロンのネフライザーを購入し、自宅で吸入をはじめました。
いろいろ勉強したいと思いますので、よろしくお願いします。

= Last Refreshed: Thu, 21 Nov 2013 17:23:46 JST =