[Asthma_ML:0092] Re: はじめまして + 畳問題

ヒデさんへ、徳島の島田です。
畳についてですが、先日1通のメールが届きました。

><2:畳>
>皆様にお聞きしたいのは、畳をどうされているかということです。
>畳屋さんの防ダニ処理なんていうのは役にたつのでしょうか。

真偽のほどは解かりませんが、防ダニ・防カビ畳について研究して、製造
販売しようとしている業者からでした。HPも開設したばかり、のようです。
お勧め出来るかどうか解かりませんが・・・・。のぞいてみてはいかがで
しょうか。

 健康畳植田
  http://www.kenkoutatami-ueda.co.jp/

このような姿勢の畳屋さんは始めてでしたので、いちおうエールのメール
を送っておきました。
西藤先生からのコメントがありましたが、完璧に防ダニ効果のある方法は
ない、と思います。掃除をして風通しを良くするのが一番ですね。

  島田 久夫  島田内科
e-mail sh-naika@mail2.netwave.or.jp
HP   http://www2.netwave.or.jp/~sh-naika/
tel 088-665-1100  fax 088-665-7985

[Asthma_ML:0085] はじめまして + 畳問題 Hide Sat, 1 Apr 2000 12:50:00 +0900

= Last Refreshed: Thu, 21 Nov 2013 17:23:46 JST =