[Asthma_ML:3385] Re: 近況報告

さくらさん。

娘さんと一緒にがんばってきた結果が出たんですね。
ほんとに良かったですね。
うちの息子の場合、10ヶ月で発症。現在、4歳です。
一旦はテオドールを切ってみましょうと、2回試みま
したが、
咳が出てきて再開しました。
誰もが喘息とは思えないほど、活発な子で
親でさえ喘息は治ったのではないかと思えました。
テオドールの効き目ってすごいんだなぁと驚きとともに
その効き目の強さに、少々不安も。
幼稚園に入園した頃から、目に見えるように症状も落
ち着き、
周りから体力がつけばよくなると言われ、確かにその
通りだと
思いましたが、やはり願いは薬が切れること。
さくらさんの報告を読んで、長い道のりであっても
いつかは結果が出ると励まされた思いです!
ありがとうございました。

■ 「こどもと喘息フォーラム」メーリングリスト ■
・詳細は次のページで説明しております。
  → http://www.children.or.jp/ml/Asthma_ML/

[Asthma_ML:3384] 近況報告 w_miyako Sat, 1 Sep 2007 23:24:45 +0900

= Last Refreshed: Thu, 21 Nov 2013 17:23:40 JST =